チップセット熱すぎ

悪名名高き存在として、ML115ユーザの多くに知られている“チップセットの異常温度”。


ML115 G1も熱かったけどさほどカスタマイズしてないので無視することにしたが、
ML115 G5にはPhenom X4 9950 BEなんぞを載せてしまっている。
熱源は増えてるし、あと何年使い続けなければならないのか。
そう考えると、ある程度しっかりした冷却を考えねばなということで、
そして何より半端なく熱い。推定80℃?っていうくらいにだ。


Ainex CB-3845BL
案外、放熱できているのでしょうか。
まだ熱いですけど、幾分かはマシになったように思います。
温度計で測っておけばよかったなぁ