事務所探し

当面の“事務所兼自宅に出来るところ”ということで。
いくつかのサイトを使って検索かけてみたけど、バス・トイレ別にさえこだわらなければいい物件あるんだよなぁ。最近よく行く飲食店にほど近い場所なので、奥の部屋にベッドでも置いておけばマジで寝泊りは出来そう(今の住処までのタクシー代をケチったと思えば安い?)。
場所はともかくとしてでよければ、すすきのの裏。つまりラブホ街とかも候補に挙がるといえばあがる。でもさ、治安はどうなのよ?って思ったら、別に悪くはないのよね。こわーい人たちがいるから(笑)Googleストリートビューなんかを見てても思ったけど、レクサスが平然と路駐してあったりするのよ。こえーこえー。ていうか、昼間から取引先を呼べる場所なのか?おい、と。(夜は夜で、そこら辺がピンク色なので呼べないけどね)
ある意味、治安悪いですよね、ええ。


んー、難しいっすなぁ。
安価な事務所としては、やはり西11丁目近辺になるのかなぁ。